「館内とても清潔でスタッフの方々も感じ良く、また静かで居心地良く滞在することができました。
特に大浴場とサウナ、更衣室の清掃が行き届いていて気持ち良く利用させて頂きました。
ルーム清掃は2日に1回です。
朝食は毎日少しずつメニューが変わり、炊き立ての美味しいお米や新鮮なサラダ、サーモンやチキン、温泉卵や納豆などのタンパク質、数種類のパンや牛乳とコーヒー等、毎朝がとても楽しみでした。
今回はアメリカから地元に一時帰国のため、約1週間利用させていただきましたが、次回もぜひまた利用させていただきたいです。フロントの方々、ルーム清掃の方々、美味しい朝食を作ってくださった方々、ありがとうございました。」
「館内とても清潔でスタッフの方々も感じ良く、また静かで居心地良く滞在す ることができました。
特に大浴場とサウナ、更衣室の清掃が行き届いていて気持ち良く利用させて頂きました。
ルーム清掃は2日に1回です。
朝食は毎日少しずつメニューが変わり、炊き立ての美味しいお米や新鮮なサラダ、サーモンやチキン、温泉卵や納豆などのタンパク質、数種類のパンや牛乳とコーヒー等、毎朝がとても楽しみでした。
今回はアメリカから地元に一時帰国のため、約1週間利用させていただきましたが、次回もぜひまた利用させていただきたいです。フロントの方々、ルーム清掃の方々、美味しい朝食を作ってくださった方々、ありがとうございました。」
Kayo