「写真とは全く違う雰囲気でした。正に大人のホテル。部屋も薄暗くエアコンのリモコンも無し、コンセントも無いので携帯の充電ができず3泊の予定でしたが、1泊でキャンセルしました。
洗面とトイレの間にシャワーがあるので、シャワーを使うとトイレも洗面所も水浸しでした。
従業員さんは良い方でしたし、寝具等清潔感はありましたがもう使うことはないです。」
「写真とは全く違う雰囲気でした。正に大人のホテル。部 屋も薄暗くエアコンのリモコンも無し、コンセントも無いので携帯の充電ができず3泊の予定でしたが、1泊でキャンセルしました。
洗面とトイレの間にシャワーがあるので、シャワーを使うとトイレも洗面所も水浸しでした。
従業員さんは良い方でしたし、寝具等清潔感はありましたがもう使うことはないです。」
???