「快適に過ごせました。一人暮らしをしている感じです。ベットは広いし床暖も付いてるので冬は暖かいです。キッチンはお皿も箸もスプーンも付いてます。電子レ ンジ、ポットもあるので自炊したい方には丁度いいかも。もし自炊をするのならラップとキッチンペーパー持っていった方が良いかも! でも防犯は少し心配です。
」
「快適に過ごせました。一人暮らしをしている感じです。ベットは広いし床暖も付いてるので冬は暖かいです。キッチンはお皿も箸もスプーンも付いてます。電子レンジ、ポットもあるので自炊したい方には丁度いいかも。もし自炊をするのならラップとキッチンペーパー持っていった方が良いかも! でも防犯は少し心配です。
」
匿名旅客