「22:00くらいのメッチャ遅くに到着しましたが、丁寧に対応していただきました。
エアコンも完備、Wi-Fiもあるし、シャワー、トイレは共用ですが綺麗で何の苦もなく過ごせました。
傘忘れたんですが、1時間後くらいに傘忘れてますよ。と、メールをいただきまして、日本の宿ってレベル高いなぁ。と思いました。
海外なら忘れ物=宿のモノになるので。
東大阪で宿泊する機会はあまりないですが、Ivyはオススメです。
今回は酒飲んでフラフラでしたが、メッチャくつろげる良い宿でした。
機会があればまた利用したいです。」
「22:00くらいのメッチャ遅くに到着しましたが、丁寧に対応していただきました。
エアコンも完備、Wi-Fiもあるし、シャワー、トイレは共用ですが綺麗で何の苦もなく過ごせました。
傘忘れたんですが、1時間後くらいに傘忘れてますよ。と、メールをいただきまして、日本の宿ってレベル高いなぁ。と思いました。
海外なら忘れ物=宿のモノになるので。
東大阪で宿泊する機会はあまりないですが、Ivyはオススメです。
今回は酒飲んでフラフラでしたが、 メッチャくつろげる良い宿でした。
機会があればまた利用したいです。」
RYUTA