「エントランスから檜の香がとてもよく、センスの良い絵が飾ってあったり、客室のベットや枕がとても気持ちよく快適でした。
スタッフさんの応対もとても上品で素敵でした。
伊勢神宮で心が癒され、さらにこのホテルのおかげで心身ともに安らぎの時間を満喫出来ました。また利用させて頂きたいです。」
「エントランスから檜の香がとてもよく、センスの良い絵が飾ってあったり、客室のベットや枕がとても気持ちよく快適でした。
スタッフさんの応対もとても上品で素敵でした。
伊勢神宮で心が癒され、さらにこのホテルのおかげで心身ともに安らぎの時間を満喫出来ました。また利用させて頂きたいです。」
Shoko