「ホームステイのオーナー様(女性)が、とても親切で、あたたかい人柄の方でした。
周りの景色が、スバラしく、ネパールに、行ったら、このホームステイを、訪ねるのは、それなりの価値が、あると、思います。
思い出になりました。
ありがとうございました。」
「ホームステイのオーナー様(女性)が、とても親切で、あたたかい人柄の方でした。
周りの景色が、スバラしく、ネパールに、行ったら、このホームステイを、訪ねるのは、それなりの価値が、あると、思います。
思い出になりました。
ありがとうございました。」
iwanami