“ナポリ空港に朝4時半に到着する必要があったのでこのホテルにしました。フロントにお願いしたら5ユーロ追加の支払いがあったのでそれがタクシー代かと思いましたが運転手には到着時に30ユーロ請求されましたので5ユーロは呼び出し手数料だったようです。部屋は清潔でバスタブもありました。浴槽にお湯を入れても水しか出ないのでフロントに伝えたらバックヤードで設備を操作して(ガンガン何かを叩いていた)無事お湯が出たのでゆっくり入浴しました。室内スリッパも上質な使い捨てのものがありタオルもふかふかでした。館内に食堂は無いので、歩いて2分のレストランでパスタとビールを買って部屋に持ち帰り食べました。良い宿だと思いました。”
“ナポリ空港に朝4時半に到着する必要があったのでこのホテルにしました。フロントにお願いしたら5ユーロ追加の支払いがあったのでそれがタクシー代かと思いましたが運転手には到着時に30ユーロ請求されましたので5ユーロは呼び出し手数料だったようです。部屋は清潔でバスタブもありました。浴槽にお湯を入れても水しか出ないのでフロントに伝えたらバックヤードで設備を操作して(ガンガン何かを叩いてい た)無事お湯が出たのでゆっくり入浴しました。室内スリッパも上質な使い捨てのものがありタオルもふかふかでした。館内に食堂は無いので、歩いて2分のレストランでパスタとビールを買って部屋に持ち帰り食べました。良い宿だと思いました。”
Ayako