「今回初めて宿泊しました。
部屋はこじんまりして1人には十分、トイレ、お風呂が別で良かった!
ロビーに24時間飲める珈琲マシンがあるのはとても良かった。
アメニティは、宿泊した分貰いました。
洗面所に大きな鏡があるので、良かった。部屋に手鏡あるとなお嬉しい。全て清潔でとても良かった。チェックインもチェックアウトもスムーズでした!
またいつか泊まりたいです。」
「今回初めて宿泊しました。
部屋はこじんまりして1人には十分、トイレ、お風呂が別で良かった!
ロビーに24時間飲める珈琲マシンがあるのはとても良かった。
アメニティは、宿泊した分貰いました。
洗面所に大きな鏡があるので、良かった。部屋に手鏡あるとなお嬉しい。全て清潔でとても良かった。チェックインもチェックアウトもスムーズでした!
またいつか泊まりたいです。」
Ai