「スカイ島観光の起点としては最適な場所です。サービスで気になった点は、①ディナー 予約して5分前に行くも、入り口際の最悪席を案内。入る時にメニューカードを渡され、ワインアルコールメニュー提供なし。席は、変更希望して変えて貰いました。他の接客は、席でメニューとワインリストを丁寧に接客。
前菜をシェアしたく、皿をリクエストするも拒否。メインに変わる時にカテラリーを変えて貰いましたが、肉料理に丸いナイフを提供。切りにくいのを見た他 のスタッフがシャープなナイフを持って来てくれて美味しく楽しめました。料理は美味しく満足。我々がアジア人だったから?
白人には丁寧。
②タオルと水のサプライ無し
スカイ島観光を終えて戻り、シャワーを浴びようとするも、タオルが1枚しかありませんでした。サプライを依頼したら、すぐに持ってきてくれて、反応は良好。
隣にSPARがあり、小物の買い物も出来て良い場所にあるから①②の体験は残念でした。」
「スカイ島観光の起点としては最適な場所です。サービスで気になった点は、①ディナー 予約して5分前に行くも、入り口際の最悪席を案内。入る時にメニューカードを渡され、ワインアルコールメニュー提供なし。席は、変更希望して変えて貰いました。他の接客は、席でメニューとワインリストを丁寧に接客。
前菜をシェアしたく、皿をリクエストするも拒否。メインに変わる時にカテラリーを変えて貰いましたが、肉料理に丸いナイフを提供。切りにくいのを見た他のスタッフがシャープなナイフを持って来てくれて美味しく楽しめました。料理は美味しく満足。我々がアジア人だったから?
白人には丁寧。
②タオルと水のサプライ無し
スカイ島観光を終えて戻り、シャワーを浴びようとするも、タオルが1枚しかありませんでした。サプライを依頼したら、すぐに持ってきてくれて、反応は良好。
隣にSPARがあり、小物の買い物も出来て良い場所にあるから①②の体験は残念でした。」
koji