「とても綺麗でスタッフの方の感じもよかったです。
ただ、暑すぎて夜寝ている間に熱中症になりました。
クーラーがなく、ファンはありますが天井についているため近づけることもできず…
窓を開けてファンを回しても辛かったです。
冷蔵庫も一切冷えません。
夏以外の季節に泊まるのはすごく良いホテルだと思います!」
「とても綺麗でスタッフの方の感じもよかったです。
ただ、暑すぎて夜寝ている間に熱中症になりました。
クーラーがなく、ファンはありますが天井についているため近づけることもできず…
窓を開けてファンを回しても辛かったです。
冷蔵庫も一切冷えません。
夏以外の季節に泊まるのはすごく良いホテルだと思います!」
Yuki