「高層階指定のプレミアムルームだったので、景色は素晴らしかった。ベッドとタオル、シャワーとバスタブ、トイレは清潔にされていたけど、景色を見るのが遮られるほど、窓が汚かったため、自分で清掃した。また、気づきにくいと思うが、テーブルに隠れた椅子に前日のものと思われる食べ物のシミが複数付いていて、拭かないと座れなかった。さらに最悪なのは、トイレの排水が二度流しても、汚物とペーパーが逆流して戻ってくるみたい。こんなトイレは初めて。一人旅で良かった。」
「高層階指定のプレミアムルームだったので、景色は素晴らしかった。ベッドとタオル、シャワーとバスタブ、トイレは清潔にされていたけど、景色を見るのが遮られるほど、窓が汚かったため、自分で清掃した。また、気づきにくいと思うが、テーブルに隠れた椅子に前日のものと思われる食べ物のシミが複数付いていて、拭かないと座れなかった。さらに最悪なのは、トイレの排水が二度流しても、汚物とペーパーが逆流して戻って くるみたい。こんなトイレは初めて。一人旅で良かった。」
Yukio