「南のボート乗り場へ行くのも北の岩山地帯を行くのも、ここはちょうど良い場所にあります。レンタサイクルは一日50,000ドン。ご夫婦もこちらの一人旅の気持ちを察して、2泊を一人で過ごせて居心地が良かった。レストランの料理やドリンクも良心価格でした。ニンビンに来たらまた泊まりたいです。」
「南のボート乗り場へ行くのも北の岩山地帯を行くのも、ここはちょうど良い場所にあります。レンタサイクルは一日50,000ドン。ご夫婦もこちらの一人旅の気持ちを察して、2泊を一人で過ごせて居心地が良かった。レストランの料理やドリンクも良心価格でした。ニンビンに来たらまた泊まりたいです。」
osamu